MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

12月29日(土)蹴り納めの人数は?

[よこやま]  2018/12/08/09:50  [-] [-]

今のところ下記の8名です。
もう増えませんか?
増える場合は11日(火)20時までに書き込んでください。

K堀さん
カジュ君
空耳さん
しのざきさん
の田さん
KDKさん
前田さん
よこやま

[よこやま]

8人ならコートはとらずに対戦相手を探しますが、当日急に増えると休憩ばかりになってしまいますので、少しでも来る可能性があれば事前にお知らせください。
よろしくお願いします。

2018/12/08/09:57

[中]

お久しぶり、中です。
蹴り納めの件、12/29(土)でウチのチームと合同でやりましょうか?
自チームにはこれから声掛けしますが…
場所は成増か朝霞台か豊島園あたりを想定で。
どうでしょう?

2018/12/08/10:22

[t中]

29日参加でお願いします。
もしかしたら吉田さん(前庶務)も来れるかもです。

2018/12/08/10:24

[白M]

いま調整してるんやけど、まだ微妙(=_=;)
実家に帰る人、部屋貸して〜w

2018/12/08/13:48

[白M]

>中くん
伝え忘れてたけど、10月に引っ越しました。
もう年末の中山にゃ参戦できませぬ。
愛知に左遷させられたのでw

2018/12/08/13:51

[よこやま]

中さん、ありがとうございます!
ぜひ!
人数が見えてきたらまた教えてください。
よろしくお願いします。

2018/12/08/16:36

[前田]

お疲れ様です。

高知県から彼がやってきます。
フットサルのみ参加です。

宜しくお願い致します?

2018/12/11/00:08

[中]

お疲れ様〜
今現在ウチのチームの参加者は自分含め4人居ます。(直近になれば増えるかも?)
さらに今年参加した年2コ下のアベ45チームにも声掛けてる最中で、MARメンバー含め15人位にはなりそう。
フットサルポイント和光成増をチェックしたところ、12/29(土)11:30から3時間予約出来るので、私の方で予約しちゃって良いでしょうか?

2018/12/12/01:40

[中]

白M〉君は参加すると信じてる(笑)

2018/12/12/01:42

[よこやま]

中さん、予約お願いします!

2018/12/12/20:09

[中]

先週14日(木)夜に成増予約しようとしたら、予約されちゃってました(;ノД`)…
なので、別会場を捜索中です。
すみませんm(_ _)m
ちなみウチのチームだけでも5人が参加意志有りになりました。

2018/12/17/23:45

[t中]

おつかれ様です!
吉田さんの息子さんも
29日参加できるかもです
よろしくお願いします!

2018/12/19/16:05

[白M]

いまだ調整中・・・

2018/12/20/01:26

APEBOARD+ BY 2APES.COM