MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

7月28日(日)試合決定!

[よこやま]  2019/07/24/07:47  [-] [-]

下記の相手に決まりました↓会場はもう一度確認しておきます。

浮間舟渡駅前
7月28日(日)15:00 - 17:00
チーム エンジョイです。 30〜40代の緩い感じで楽しんでおります。 フリージャッジで楽しめる相手チームを探しておりますので、ガチのチームはお断りします。 個人、MIXチームでの参加も歓迎しますので宜しくお願いします。

[よこやま]

会場はこちらでした↓
浮間舟渡フットサルパーク

天気予報が変わりましたね。。
雨かも。。

2019/07/24/17:53

[kiyomiy]

ずっと書き込みが制限されてて、参加の可否送れませんでした、、、
今週参加させて下さい!!

2019/07/24/22:29

[よこやま]

kiyomiyさんお待ちしてます!

2019/07/25/19:33

[よこやま]

天気が微妙ですね。
日曜の朝ぐらいに開催か中止かの連絡を入れるようにします。
よろしくお願いします。

2019/07/26/22:15

[の田]

ヨコヤマくんあざっす!
台風には早めに来てもらって、台風一過の晴れになるように祈りましょう!

2019/07/26/23:36

[K堀]

かじゅも参加したいと言っています。

2019/07/27/11:08

[の田]

キングカズ大歓迎です!
台風も大丈夫そうっすね。
夕立が心配ですが。

2019/07/27/18:55

[よこやま]

雨やみましたね。
予定どおりやると思います!

2019/07/28/07:57

[だい]

フットサル場が離れてもう一つあるのだけど、フットサルパークの方で良い?

2019/07/28/14:38

[だい]

フットサル場が離れてもう一つあるのだけど、フットサルパークの方で良い?

2019/07/28/14:41

APEBOARD+ BY 2APES.COM