MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

8月31日(土)、9月1日(日)はどうですか?

[よこやま]  2019/08/21/07:37  [-] [-]

先日はお疲れさまでした。
次回の予定を27日(火)の20時までに書き込んでください。
よろしくお願いします!

[よこやま]

と言いつつ、この週は予定があるので欠席します。
人数が揃えば、試合だけ組んどきますね。

2019/08/21/07:40

[だい]

8/31×
9/1〇
です。

2019/08/21/09:54

[kiyomiy]

お疲れ様です!
31◯
1 ×です!

2019/08/21/12:43

[白M]

ありゃー。試合やるとしてもよこやま君とは会えないわけね。。
31:〇
1:×(日曜は別件入っちまいました)

2019/08/24/16:05

[の田]

よこやまくんの何という献身…!
本当にいつもありがとうございます!
ワタクシは両日◯でございます。

2019/08/26/19:24

[空耳]

蹴りたいですが、関東の予定がないです。残念。。
8月は3回関東に行ったんですが、予定あわず。。。9月は用事がなさそう。

2019/08/26/20:41

[K堀]

両日○でお願いします。

2019/08/27/12:11

[白M]

ひとり足りんねぇ〜。飲み会だけするか(笑)

2019/08/28/00:15

[よこやま]

土曜日あと1人増えたら試合を組みます。
来られる方は、明日の20時までに掲示板に書き込んでください。

2019/08/28/06:07

[よこやま]

書き間違えました。
来られる方は、今日(28日)の20時までに書き込んでください。
よろしくお願いします。

2019/08/28/07:37

APEBOARD+ BY 2APES.COM