MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

11月10日(日)試合決定!

[よこやま]  2019/11/06/07:41  [-] [-]

こちらの相手に決まりました↓

FCラユンヌです。平均年齢30代中頃のUB〜SBくらいのレベルです。(正直レベルはあまり高くないです) エンジョイ志向でやっていますので、 楽しくフットサルできるチームを募集致します。
日時:11月10日(日)11:00〜13:00
場所:フットサルクラブ東京 八幡山コート 費用:1チーム募集しています。   
コート代は¥8,000 になります
レベル:スーパービギナーぐらいです。
あまり強いチームや競技志向のチームはご遠慮下さい。
形式:当方で1〜3チーム分用意し、7分をチーム数で回します。セルフジャッジです。
※合わせて2チームの場合は7分ゲームして2〜3分休憩と言う感じで回す予定です。
以下、お願いです。
・キャンセル/ドタキャンのないチーム
・きちんと代表者の方の連絡が可能なチーム
・フェアプレーが可能なチーム 対戦希望チームは、携帯等の連絡先・チームレベル等を メールにて送ってください。過去対戦いただいたチームさんからの応募も歓迎です。
ご興味ございましたら、ご連絡ください。宜しくお願い致します。

[の田]

あざっす!
いつものチームですかね。

2019/11/07/21:00

[空耳]

ありがとうございます! 久しぶりで楽しみです。
白Mさんと蹴るのも、いついらいかなあ

2019/11/08/12:28

[よこやま]

いつものチームは同じ時間帯に隣のコートで対戦相手を募集してましたけど、今回は別のチームです。
当日、間違えてそっちにいかないようにお願いします(笑)

2019/11/09/07:23

APEBOARD+ BY 2APES.COM