MARBBS

12月2日(土)、3日(日)は?

[よこやま]  2017/11/20/23:05  [-] [-]

次回、12月2日(土)、3日(日)はどうですか?
28日(火)20時までに書き込みお願いします!

[だい]

2日○
3日△(昼から夕方以外)
お願いします。

2017/11/21/12:47

[の田]

両日◯です。よろしくです!

2017/11/22/10:19

[まつD]

なかなか予定が合わずすみません。

両日とも×です。

2017/11/22/14:34

[コバ]

営業の小林です、初めての書き込みです。

横山さんに誘って頂いていましたが、今までは都合が合わず参加出来ていませんでしたが、
12/2 ◯です。

よろしくお願いします!

2017/11/22/14:39

[白M]

2日×、3日△(夕方からなら可)です。

2017/11/24/02:44

[t中]

調整ありがとうございます
2日○、3日×
お願いします

2017/11/24/19:07

スレ削除

[レスを書く]

蹴り納めは12月28日(木)!!

[よこやま]  2017/11/20/23:03  [-] [-]

先日の反省会で、今年の蹴り納めは12月28日(木)に決まりました!!
参加人数を確認したいので、11月28日(火)20時までに、◯×△を書き込んでください。
人数多ければコートを予約します!
ちなみに、この日はとしまえんは予約できないようです。
よろしくお願いします!

[だい]

蹴り納め行きます!
お願いします。

2017/11/21/12:46

[の田]

残念ながら仕事なので、忘年会から参加します!

2017/11/22/10:20

[白M]

行きますー。

2017/11/24/02:45

[t中]

今年初めて蹴り納め行けます!
よろしくお願いします。

2017/11/24/19:05

スレ削除

[レスを書く]

ユニフォーム更新

[だい]  2017/11/04/11:28  [-] [-]

昨日決めたアーセナルのユニフォームを色々と検索していたのですが、背番号を入れると必ず選手名も入れなくてはいけないっぽいです。
全てのお店がそうでした。
背番号を入れなければKAMOでも6450円ですので、それでもいいかなと。
ttp://www.sskamo.co.jp/s/g/g749712-01/

いかがなもんでしょうか?

[よこやま]

私はそれでも良いような気がします。
番号入れたい人は各自で業者に依頼ですかね?
安いところがあれば、全員分を依頼してもいいですし。

2017/11/09/19:48

[の田]

ちゃんと見てみたら、ピチピチ系なのが若干気になるね。。
ダイエットのモチベーションになるかもしれないけどw

2017/11/10/22:09

[k堀]

B&Dに行ったら、サイズが合うのがあったので買ってしまいました。
背番号はフォントと色をけ選んで入れられるとのことで、バイエルン型の白で注文してまず。
番号付けには10日程かかるそうでず。

2017/11/11/18:23

[の田]

よく見たらだいちゃんが貼ってくれたのは昨シーズンのユニフォームです。
こちらが最新のレプリカです。

ttps://www.sports-ws.com/item/F173PU0119.html

オーセンティック(選手が本当に着るやつ)はピチピチでしかも高いので、レプリカでいいかと。
ttps://www.sports-ws.com/item/F173PU0118.html

マーキングスタルでプレミアリーグオフィシャルマーク済み【個人名】を選ぶと、
背番号だけ入れられます。一桁1080円と高いですが。


2017/11/22/10:30

[白M]

PUMAで見ると・・・
"襟のあるなし"の他には"縦ライン"と"微妙な色の違い"が
見受けられるけど、実際どうなん?

ttp://jp.puma.com/jp/ja/arsenal

2017/11/24/02:43

[白M]

色は朱色より赤が好み。襟はなくてもいい。
背番号はないと寂しい。でも安いほうがいい。

んー。悩ましい。。。

2017/11/24/02:46

スレ削除

[レスを書く]

11月18日(土)試合決定!!

[よこやま]  2017/11/15/23:48  [-] [-]

下記の相手に決まりました!!
雨が降ったらごめんなさい。

ーーーー
応募を見てくださり、ありがとうございます!
当チームは30歳前後で初心者多めの男性メンバー構成、ウルトラビギナークラスです!
詳細は以下の通り
▪場所:ボンフィン落合南長崎 屋外コート (最寄り駅:都営大江戸線 落合南長崎駅 直結)
▪日時:11月18日(土)17時から19時
▪参加費用 1チーム:8,000円
▪設備:男女更衣室、シャワー
▪その他:屋外シューズ ※スパイク不可
▪雨天:当日雨の場合は開始の1〜2時間前にご連絡致します。 ※小雨程度までは実施する予定です。
男女混合チームも大歓迎です!
当日は楽しくプレイしましょう!(^o^)
以上です 宜しくお願いします!

[の田]

あざます!
いまのところ雨の予報なのでみんなで祈りましょう!

2017/11/16/22:41

スレ削除

[レスを書く]

11月18日(土)、19日(日)は?

[よこやま]  2017/11/09/20:09  [-] [-]

次回、11月18日(土)、19日(日)はどうですか?
14日(火)20時までに書き込みお願いします!

[S木]

11/18「PM ○」、11/19「×」です。
よろしくお願いします。

2017/11/10/13:36

[の田]

両日OKです!

2017/11/10/22:17

[松D]

18×
19◯

です。
よろしくお願いします。

2017/11/12/08:35

[空耳]

両方、マルです!

2017/11/12/11:29

[t中]

すみません
両日×でお願いします。

2017/11/13/08:59

[だい]

すみません。
どちらも×です。

2017/11/13/23:33

[ K堀]

両日○の予定です。

2017/11/14/23:40

[よこやま]

土曜の夕方で調整中です!

2017/11/15/12:42

スレ削除

[レスを書く]

新規スレッド作成

  • 名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • ウェブサイト:
  • クッキーを使用
  • 削除用パスワード

最新のログへページトップ以前のログへ
APEBOARD+ BY 2APES.COM