MARBBS

2月17日(土)、18日(日)は?

[よこやま]  2024/02/07/21:42  [-] [-]

先日はお疲れさまでした。
次回の調整をしますので、13日(火)20時までに予定を書き込んでください。
よろしくお願いします。

[K堀]

両日○の予定です。

2024/02/12/15:01

[えの]

お疲れ様です。
17日×
18日○(そのまま現場移動)
です。

よろしくお願いいたします。

2024/02/13/15:29

[の田]

両日○です!

2024/02/13/17:41

[おおたけ]

両日○です。

2024/02/13/21:12

[白M]

今月は無理そう・・・

2024/02/14/04:41

[えの]

すみません。
予定が変わり、両日とも×になってしまいました。
申し訳ございません。

2024/02/14/12:34

スレ削除

返信する

2月4日(日)決定!

[よこやま]  2024/02/01/21:48  [-] [-]

今週末はこちらに決まりました↓

2月4日(日)12:00〜15:00
墨東特別支援学校体育館

いつも参加頂き本当に有難うございます。
年齢は18〜50歳以上もいますので、皆で楽しく蹴りましょう^^ プレーの注意事項はプロフを見てくださいね^^ うちの個人サルのエンジョイはレベルではありません。 ご注意下さいませ。(楽しくです。)
うちのサルでのレベル表記です。
★1 緩いです。
★2 エンジョイサル
★3 強度高し
ここの個人サルは★1〜★2の間です。 よろしくお願いします^^
参加チーム募集です^^ 楽しくやれるチームお待ちしておりまぁす^^ 激しい接触プレーや強いシュート無しでお願いします。 ガチンコプレーでないチームでお願いします^^ 初心者チームの方も安心してご参加ください^^ (初心者に対しても皆に優しい方はレベル関係なくウエルカムです) あいつもやってるとか、 シュートやラフプレーで やられてやり返すみたいなことも含め、 危険なこと報復行為は一切しないでください。
参加費 男子 4500円 (ミックス) 4000円

[よこやま]

主催者から別途連絡をいただいたので貼っておきます↓

体育館ですので、イボなしのインドア用靴で参加お願いします^^
ない場合はフラットな靴であればOKとします。
チームメイトに必ず伝えて下さいませ。
参加お待ちしております(笑)
よろしくお願いします^^


遅れて入場の際はセキュリティの為青い服着た管理指導員がいますので指示に従ってくださいませ^^
万が一いない場合は入口に携帯番号貼ってあるのでそこに電話して連絡お願いします^^

2024/02/01/21:53

[の田]

あざまっす!
城東とは別に墨東があるんですね。
エンジョイしたいところです。

2024/02/03/00:38

[よこやま]

コロナになったので欠席します!!
もう熱は下がりましたけど、喉が痛いです!
k堀さん、また立て替えをお願いします!

2024/02/03/08:53

[K堀]

了解しました。
養生してください。

2024/02/03/22:30

[の田]

あらま。お大事に!

2024/02/04/10:08

スレ削除

返信する

2月3日(土)、4日(日)は?

[よこやま]  2024/01/23/21:37  [-] [-]

先日はお疲れさまでした。
次回の調整をしますので、1月30日(火)20時までに予定を書き込んでください。
よろしくお願いします。

[K堀]

両日○の予定です。

2024/01/29/12:09

[abc]

3(土曜)午後○
4(日曜)終日○

2024/01/29/21:00

[おおたけ]

3日○
4日×(出張延期で○の可能性あり)
の予定です。

2024/01/29/21:34

[の田]

3日△(昼なら、もしくはバーレーンに負けたら○)
4日○
よろしくです。

2024/01/30/13:26

[ABC]

予定変更のため3日(土曜)終日○

2024/01/30/17:02

[白M]

すんません。遅くなりました。
3(土)× 先約ありまして
4(日)△ 限りなく×に近い感じですが

2024/01/31/01:13

[ヨコ]

日曜◯です。

2024/01/31/23:57

[ヨコ]

日曜◯です。

2024/02/01/08:34

[えの]

直前で申し訳ございませんが
間に合うようであれば…
すみません。

3日○ 4日×

2024/02/01/16:04

[えの]

直前で申し訳ございませんが
間に合うようであれば…
すみません。

3日○ 4日×

2024/02/01/16:23

スレ削除

返信する

1月20日(土)決定!

[よこやま]  2024/01/17/20:16  [-] [-]

今週末はこちらに決まりました↓

1/20(土)
北区の新町コミュニティアリーナでフットサルを開催します。
時間15:00-17:45
参加費個人参加800円、チーム参加は3000円です。
友人と同じチームなど対応致します。
悪質なファール、過度な指示出しは禁止です。
シュート制限、前プレ禁止などの制限はありません。
レベルは止める蹴るができれば大丈夫です。
楽しくフットサルしましょう♪

[K堀]

かわさきくんがきてくれるそうです。

2024/01/19/12:16

[かわさき]

本日の会場は、裏がイボイボのシューズは使用禁止でしょうか?

2024/01/20/09:43

[の田]

体育館なのでイボイボは禁止かと。
あと白Mくんも来れるそうです。

2024/01/20/11:05

[白M]

すまーん。
行きたかったけど、今朝から喉が痛いので今日は自重しますわ。
今週、職場の席真後ろの社員がコロナに殺されていたのでオレも保菌してそうな予感。。。

気分転換に焼肉食いたかったなぁ〜。(フットサルではなくwww)

2024/01/20/13:55

スレ削除

返信する

蹴り初め、1月20日(土)、21(日)は?

[よこやま]  2024/01/10/22:28  [-] [-]

今週末は難しいようなので、来週末で再調整します。
16日(火)20時までに予定の書き込みをお願いします。

[K堀]

両日○の予定です。

2024/01/11/12:53

[ABC]

土曜午後○
日曜終日〇

2024/01/12/15:32

[の田]

両日○です。
足首はまだ痛いけど蹴りたいですね。

2024/01/14/18:51

[おおたけ]

お疲れ様です。
土曜○
日曜✕
です。

2024/01/15/19:28

[おおたけ]

文字化けしたので再送します。
土曜○
日曜×(バツ)

2024/01/15/19:28

[よこやま]

土曜午後、体育館で調整中です。
少しお待ちください。

2024/01/17/07:32

スレ削除

返信する

新規スレッド作成

  • 名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • ウェブサイト:
  • クッキーを使用
  • 削除用パスワード

新しいログへページトップ古いログへ
APEBOARD+ BY 2APES.COM