MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

28日(土)、29日(日)は?

[よこやま]  2017/01/17/22:46  [-] [-]

21日(土)、22日(日)は難しそうですね。。
28日(土)、29日(日)で再調整します。
24日(火)の20時までに予定の書き込みお願いします!

[だい]

28土△
29日夕方から×

どちらにしろ厳しい感じです。

2017/01/20/15:14

[白M]

予定は空いてるんやけど・・・
左膝が壊れ、それを庇うことによって腰痛が(汗)
なわけで、とりあえず今回は×ってことで。すまん。

2017/01/23/21:43

[だい]

白Mさん
それは針ですね。

2017/01/23/22:17

[S木]

1/28「〇」、1/29「〇」です。
よろしくお願いします。

2017/01/23/22:43

[空耳]

両方○です!

2017/01/24/01:32

[の田]

すみません書き込み遅れました。両日OKです!

2017/01/25/12:31

[K堀]

今週は戻る予定
両方△でお願いします。

2017/01/25/12:31

[よこやま]

今週も難しそうですね。。
私のほうも年度末っぽくなってきてしまいました。
次は4月でしょうかね??
「まだまだできる!」という方がいれば考えたいと思いますがどうでしょう?

2017/01/25/21:42

[白M]

あ。今週はナシか。
飲み会だけ行こうという魂胆が砕けた(笑)

2017/01/26/20:23

APEBOARD+ BY 2APES.COM