MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

8月11日(祝)、12日(土)、13日(日)はどうですか?

[よこやま]  2017/08/02/20:24  [-] [-]

今週は難しいですね。
来週はお盆前なので厳しいかもしれませんが、一応、予定を8日(火)の20時までに書き込んでください!
予定がある人は早めに書き込んでくださいね。
よろしくお願いします!

[t中]

調整ありがとうございます
11、12日:◯、13日:△です
よろしくお願いします

2017/08/05/17:02

[S木]

8/11「×」、8/12「×」、8/13「△」です。
よろしくお願いします。

2017/08/08/12:05

[K堀]

帰省のためALL×です。
すみません。

2017/08/08/12:16

[白M]

ALL×かなぁ。。。

2017/08/08/19:13

[だい]

11日×
12日×
13日○
です。

2017/08/08/20:19

[空耳]

11、12はマル、13はサンカクです。
蹴りたいですね。難しいかな。。

2017/08/09/00:18

[の田]

遅くなりました!
11日×
12日◯
13日△
でお願いします。

2017/08/09/10:59

[よこやま]

12日(土)にもう1人参加できることになったので、対戦相手をさがします。
よろしくお願いします!

2017/08/10/20:19

[よこやま]

下記の相手にメールしてありますが、まだ返事がありません。
もう少しお待ちください。

ーーーー
日時:8月12日(土)13時〜17時
場所:国立オリンピックセンター(体育館)
最寄駅:小田急線 参宮橋駅下車徒歩約7分
費用:1チーム6000円
◆注意事項 体育館なので室内専用(裏がアメ色のフラットシューズのみ可)シューズをご用意下さい。

当チームは平均年齢30歳くらいでエンジョイチームです。
レベルはスーパービギナーです 男のみしかおりませんが、ミックスでも構いません 同じレベルくらいで勝負とかはあまり関係なくエンジョイで試合ができるチームお待ちしております。

2017/08/11/07:19

[よこやま]

今週末は対戦相手が見つからないため中止にします。(連絡してた相手から、このタイミングで「埋まった」と連絡がありました。。)
すみません。
また来週調整しますのでよろしくお願いします。

2017/08/11/17:26

APEBOARD+ BY 2APES.COM