MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

8月10日(土)、11日(日)、12日(祝)はどうですか?

[よこやま]  2019/07/29/20:36  [-] [-]

昨日はお疲れさまでした。
次回は8月10日(土)、11日(日)、12日(祝)でどうですか?
(旅行に行っちゃう人もいるかな?)
予定を6日(火)の20時までに書き込んでください。
よろしくお願いします!

[kiyomiy]

まんまと田舎に帰省中で不参加ですー

2019/07/29/20:48

[だい]

幸いどこにも行く予定がないのですが、10日しか空いていません。
なにしろ山の日は私の誕生日ですからね。
というか私の誕生日だから山の日になったんじゃないかといううわさもちらほら。

2019/07/29/21:13

[空耳]

10,11と千葉なのですが、いずれも朝から夕方までイベント対応、、、
なので、12のみ○です!

2019/08/02/07:42

[K堀]

10のみ○です。

2019/08/05/20:46

[の田]

遅くなりましてすみません!
10◯、11△、12△でお願いします!

2019/08/06/22:05

[まつD]

こないだの土曜にバッティングセンターで腰を痛めてしまったので、もうしばらく安静にしてます、、、
ということで、三連休は×で。

2019/08/07/10:37

APEBOARD+ BY 2APES.COM