MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

3月は活動休止

[よこやま]  2020/02/27/08:02  [-] [-]

みなさん忙しそうなので、3月は活動休止にしますね。
4月になったらまた連絡しますので、よろしくお願いします。

[よこやま]

この前、K堀さんに飲み代を立て替えてもらいましたけど、4月に払いますね。
よろしくお願いします。

2020/02/27/08:05

[kiyomiy]

横山さん!
せっかく二月も組もうとしてくれたのにすみません。
四月以降、またよろしくお願いします。

2020/02/27/23:31

[の田]

スパムを削除したんで上げておきます。
新型コロナのせいで色々大変ですが、4月にはまた蹴りたいですなぁ。

2020/03/12/15:38

[前田]

お疲れ様です。
4月11日、12日に東京に行く予定があるので、タイミングが合えば参加させていただきます‼

新型コロナが収まっているといいですが…

宜しくお願い致します。

2020/03/15/21:29

APEBOARD+ BY 2APES.COM