MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

8月15日(土)決定!

[よこやま]  2020/08/12/12:54  [-] [-]

こちらに決まりました↓

日時:2020年8月15日(土)9時00分〜12時10分
会場:新宿コズミックセンター(東京都新宿区大久保3-1-2)大体育室(屋内)
8分 × 7ゲーム以上
チーム参加 9,000円

[よこやま]

体育館ですので、靴を間違えないようにお願いします。
あと、今回もシャワー室が使えないそうです。。
よろしくお願いします。

2020/08/12/12:56

[だい]

あら、私のホームグラウンドですか。
しかしその時間はさんかできないです。
残念。

2020/08/12/12:57

[の田]

あざまっす!
早起きしないと!(白M君が心配)

2020/08/12/15:25

[白M]

こりゃやべぇ。

2020/08/13/00:40

[白M]

恐らく動けないのでフォローよろしくー。
って、5人か。。。

2020/08/13/00:50

[よこやま]

施設には8時45分から入れるようです。
それより早いと入り口で待つことになるようですのでご注意ください。

2020/08/13/21:09

[よこやま]

追加で来られそうな人がいたら、ご連絡くださいね。

2020/08/13/21:35

[の田]

戸山公園で青空反省会とかできないかな?
暑くて死ぬか。

2020/08/14/16:00

[だい]

明日行けないので、今日コズミックセンターに行ってきました。
マスクを持っていないと入館もできないのでお忘れなく。
ついでだからこぼりん来れば腰を診ますよ。

2020/08/14/17:48

[白M]

すまん。昨夜から便座に座りっぱなしの状況でして。で、コロナの症状として下痢もあるみたいなので、今日の参加はやめておきます。
5人しかいないのに、マジで申し訳ないけど…。
よろしくお願いします。

2020/08/15/07:28

[K堀]

カジュに助っ人を頼みました。

2020/08/15/08:15

[の田]

おお、白Mくんマジかー。
お大事にね。

2020/08/15/08:44

[K堀]

カジュに助っ人を頼みました。

2020/08/16/08:57

APEBOARD+ BY 2APES.COM