MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

4月17日(土)決定!

[よこやま]  2021/04/13/21:44  [-] [-]

下記の相手に決まりました。

------
フットサルの個人参加募集をさせて頂きます。 当日は3チームで時間までエンジョイゲームを回していく予定です。
当チームは平均年齢30歳前半のスーパービギナーレベルのチームです。
楽しくフットサルできる方を募集します。
★一度決まってからキャンセルはご遠慮下さい。
参加可能な方はメッセージお待ちしております。
2021年 4月17日土曜日
新宿中央公園フットサルコート(新宿駅10分)
16:00〜18:00
費用:4500円/チームです。
■フットサルコート:ロングパイル人工芝1面(30m×16m)・ナイター設備完備
■アクセス:都営大江戸線都庁前駅より徒歩3分・東京メトロ丸ノ内線西新宿駅より徒歩5分・新宿駅西口より徒歩10分
※屋外人工芝コートです。
※個人での参加も歓迎です。個人の場合は1000円になります。
※1時間のみの参加も可能です。その際は参加費は半額になります。
シャワーを浴びれませんのでご了承下さい。

[空耳]

ありがとうございます!
あの、金あみデスマッチみたいなとこですかね。
時間的に、反省会も難しいかな、、、

2021/04/13/23:33

[KDK]

連絡せずにすみません。
4/17参加させていただきます!

2021/04/14/13:22

[の田]

あざます!
雨予報が変わることを祈ります。

2021/04/14/20:50

[よこやま]

雨っぽいですね。
一応、普通の雨ぐらいであれば開催予定とのことです。
中止の場合はメーリングリストと掲示板で連絡しますね。
よろしくお願いします。

2021/04/16/19:17

[白M]

すんません。活動再開のカキコミに昨日気づきました。
永久に年度末でお馴染みに部署ゆえ、徹夜連発の有様でしてね(苦笑)

なわけで、プレーヤーとしては無理やけど、見学ぐらいは行こうかな〜
と思ってるところです。壮行会はやってあげたいし。

が、朽ち果てているかもしれないので誰か連絡下さい(・人・)

2021/04/17/04:16

[KDK]

ちょうど試合開始ぐらいで雨が本降りになりそうですね…。

2021/04/17/10:34

[KDK]

ちょうど試合開始ぐらいで雨が本降りになりそうですね…。

2021/04/17/10:45

[よこやま]

今日、開催するかは14時に判断することになりました。
その頃に連絡を入れますね。
よろしくお願いします。

2021/04/17/10:46

APEBOARD+ BY 2APES.COM