MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

蹴り納めは12月29日(木)!

[横山]  2022/12/06/18:26  [-] [-]

今年の蹴り納めは29日(木)です。
参加できる方は16日(金)20時までに書き込みをお願いします。
人数が多ければコートをとります。

[の田]

休みとって参加します!

2022/12/15/18:06

[よこやま]

あれ、1人? 。。。


K堀さんの会社の人は何人ですかね?

2022/12/17/12:40

[白M]

あ、ゴメンナサイ。
KK内の掲示板に書き込んで油断してました。
もちろん参加します!

2022/12/17/17:18

[白M]

ちなみに。
ここが立ち上がった直後、このスレッドだけカキコミさせてくれなっかったのよ。
何かのエラーかな???

2022/12/17/17:19

[の田]

>白M氏
一時期業者の書き込みが酷かったので、いろいろ制限がかけてあるんだけど、それの影響かなぁ。
ちなみに「ぶらんど」「とけい」「こぴー」「めんず」とかの単語も書き込めないようになってます。

2022/12/18/11:36

[K堀]

参加します。
会社の方は、参加の書き込みは白Mさんのみでした。
ヨコ氏は、前回参加と話しているので大丈夫でしょう。

2022/12/19/12:17

[だい]

やはり木曜日は無理でした。
ごめんなさい。

2022/12/19/14:13

[の田]

あら。だとすると28でもいい気もするなぁ。
28ならOKって人はいるんだろうか。いねーか。

2022/12/19/19:22

[白M]

28日はヨコヤマくんがボウリング大会って言ってなかったっけ???
もう29日もボウリングにしますか!?(けっこうノリ気www)

2022/12/19/21:30

[の田]

ああ、そうだったかー。
人数足りなかったらボウリングとカラオケかな。
大学生みたいw

2022/12/19/23:13

[よこやま]

今、29日午後で対戦相手を探しています。
決まりましたら、連絡します。

2022/12/22/21:44

[白M]

あざっす!了解です。

2022/12/23/21:35

[N山]

遅くなってすみません。たぶん行けそうです。

2022/12/26/09:24

APEBOARD+ BY 2APES.COM