MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

6月3日(土)、4日(日)は?

[よこやま]  2023/05/25/22:35  [-] [-]

先日はお疲れさまでした。
今度は、6月3日(土)、4日(日)の予定を5月30日(火)20時までに書き込んでください。
よろしくお願いします。

[空耳]

すいません。両方バツなのですが、10日はオッケーです!
ということで10日も含めて、みなさんいかが???

2023/05/26/07:28

[よこやま]

3日、4日、10日どれでも大丈夫です。

2023/05/26/22:54

[K堀]

3日18時頃まで○、4日AM×、PM○、10日18時頃まで○です。

2023/05/29/09:35

[のぐT]

3日×、4日○、10日×、札幌支店より初参加です。週末、東京にいるためタイミング合えば参加させていただきたいです!

2023/05/29/12:24

[now井]

先週は行けずにすみませんでした。
3・4両方○です。

2023/05/29/18:40

[の田]

3、4、10日いずれもOKです!

2023/05/29/21:27

[K堀]

➕1は、3、4.、10日、いずれもOKとのことです。

2023/05/29/23:38

[K堀]

➕1はプラス1です。

2023/05/29/23:40

[K堀]

せっかくなので、たまには週1ペースもありかと。
夜勤で辛いけど頑張りますよ。

2023/05/29/23:46

[白M]

す、すまん・・・

2023/05/31/03:26

[K堀]

せっかくなので、たまには週1ペースもありかと。
夜勤で辛いけど頑張りますよ。

2023/05/31/06:27

APEBOARD+ BY 2APES.COM