MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

10月21日(土)決定!

[よこやま]  2023/10/18/08:12  [-] [-]

今週はこちらに決まりました↓

30代中心のエンジョイチームです
【日時】 10/21(土)14〜16時
【費用】 7000円/チーム
【会場】 新宿中央公園

⚫︎5分前に着替えてコート前に集合

[よこやま]

文字化けしてしまいましたが、14時から16時までです。
4チームぐらいで回すそうです。
更衣室は13時40分以降で主催者が受付を済ませてからでないと使えませんので、ご注意ください。

2023/10/18/08:16

[よこやま]

ちなみに今週、私は参加できませんのでK堀さん支払いなどお願いしますね。
相手のチーム名や代表者の名前はわかりません。
よろしくお願いします。

2023/10/18/08:19

[のぐT]

シューズはイボイボ(トレシュー)ですか?

2023/10/18/13:58

[よこやま]

イボイボでお願いします。

2023/10/18/18:33

[の田]

先日は雨上がりだったので、イボイボじゃない人が滑ってましたねw

2023/10/18/22:27

[空耳]

ありがとうございます!
それにしても宿がなくて、あっても激高で、悩ましい、、、

2023/10/19/12:36

[おおたけ]

直前の連絡で申し訳ないですが、諸事情があり今回は欠席したいと思います。

2023/10/21/12:46

APEBOARD+ BY 2APES.COM