MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

4月6日(土)、7日(日)は?

[よこやま]  2024/03/27/21:25  [-] [-]

今週末も難しそうなので、また再調整します。
4月2日(火)20時までに予定を書き込んでください。
よろしくお願いします。

[おおたけ]

6日×
7日⚪︎(~16頃時まで)
よろしくお願いします。

2024/03/28/17:59

[おおたけ]

文字化けしたので再送します。
7日は16時頃まで参加可能です。

2024/03/28/18:00

[K堀]

両日○の予定です。

2024/04/01/12:49

[のぐT]

出欠ではありませんが。。。
先日、札幌でフットサルの練習に参加した際に、
胸に「まぁる」と書かれた白黒横縞のユニを着ている人を見かけました。
同業者(ドーコン)のチームだと後で知りましたが、
MARと関係あったりしますか?

2024/04/01/18:10

[ヨコ]

日曜まるです。

2024/04/01/23:00

[K堀]

のぐTさん。資格取得おめでとう。
やはりフットサルに出ると受かるということですね。
まぁるは恐らく関係ないと思いますが…
誰かわかりますか?

2024/04/01/23:30

[のぐT]

フットサルに参加したら、受かるという噂は本当だったんすね笑
ちなみに来週は東京に行く用事がありますので、ありましたら参加します!

2024/04/02/12:57

[の田]

遅れてすみません!
6日△、7日○です。

2024/04/02/21:08

APEBOARD+ BY 2APES.COM