MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

蹴り納めは12月26日(土)!

[よこやま]  2020/12/10/08:32  [URL] [-]

蹴り納めの日程が決まりました!
(ここに書き込む前に決めてしまいすみませんでした。。)
下記の方たちは参加できそうです。
その他にこられる方は教えてください。
また、下記の方で「やっぱいけない」という人がいれば教えてください。

◼️参加予定
空耳さん
K堀さん
KDKさん
白Mさん
なかにしさん
4月1日さん
K.A.(男)さん
K.A.(女)さん
S.S.さん
E.R.さん
よこやま

いずれにしても人数は多そうですので、コートをとります。とれたらまた連絡します。
よろしくお願いします!

[の田]

あざます!参加します!

2020/12/10/12:41

[よこやま]

下記のとおり予約しました。
いつものとこです。


練馬フットボールパーク
14〜16時

住所
〒179-0073 東京都練馬区田柄1-5-8

アクセス
大江戸線=練馬春日町駅より徒歩10分、練馬光が丘駅より徒歩18分
有楽町線=平和台駅より徒歩16分、営団赤塚より徒歩17分

2020/12/10/18:22

[KDK]

ありがとうございます!
会社のteamsにも投稿しておきました!

2020/12/11/12:56

[KDK]

部内から1名追加参加予定です!

2020/12/17/20:12

[だい]

ようやく行ける目処がたちました。
参加します。

2020/12/20/11:12

[空耳]

すいません。不参加になりました。がっくり、、、
(バッチリ今週後半に関東出張いれてたのですが、不運にも流れてしまいました。。。)

個人参加でも探して蹴り納めますわ。。。がっくり。

2020/12/22/12:54

[の田]

あらら。空耳氏残念。
だいちゃんはだいぶ久しぶりだね。

2020/12/23/19:22

[中]

明日(今日)参加させて下さいm(_ _)m

2020/12/26/02:30

APEBOARD+ BY 2APES.COM